We'll make a special cake for a special day.

片田舎の素朴でアットホームなお家で
大切な家族や恋人、友人たちとキャンドルをおいて
自然の灯りと笑顔あふれる集いの中に合うようなケーキ。

Carol
- キャロル

クリスマス?ストロベリーショートケーキ

愛らしさと優しさに包まれたアットホームなクリスマスを過ごせるよう滑らかなふわっとした生クリームとフレッシュの苺をふんだんにサンドしました。

4号 12センチ 3,200円
5号 15センチ 4,300円

The Snowman
- スノーマン

クリスマス?チョコレートケーキ

愉快なスノーマンが幸福をお祈りしてクリスマスにやってきた。フランス産のリッチなチョコレートを使用したチョコレートケーキ。胡桃をアクセントにしました。

4号 2,900円
5号 3,800円

Maria
- マリア

ドールケーキ

プレゼント。食べる楽しみと、見る楽しみを味わってください。中はロイヤルミルクティーのパウンドケーキを使用しております。
※常温の場合 (賞味期限2日)
※冷蔵の場合(賞味期限一週間)

12,000円

Christmas Wreath
- クリスマス・リース

雑誌STORY1月号で紹介される予定です。

ネイキッドのショートケーキとまるでリースのようなデコレーションのスクエアケーキ。高さ約10センチのパーティースタイルになってます。

20,000円 23センチ正方形
高さLサイズ約10センチ

MESSAGE

ドルチェマリリッサは、すべて手作りのケーキとフレッシュフルーツ、
生クリームをふんだんに使用し、お客さまに一番おいしい状態でお届けします。
家族や友達、大切な人とマリリッサで素敵なお時間をお過ごしください。